2008年04月29日

izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」 |庄司 いずみ

izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」
庄司 いずみ
扶桑社 刊
発売日 2008-03-19



家計改善に絶対役立ちます! 2008-04-15
最近読み出したともさかりえさんのブログで、

この本のことを知りました。

ともさかさんが本をいただいた・・・という

ブログを読んで、速攻でアマゾンで買いましたよー!(笑)



買ってよかったです〜!

ほんとにこの本に出会えてうれしいです!



野菜、たくさん食べたいって、思ってはいるのですが、

なかなかうまく使えなくて悩んでおりました。



この本を買ってから、すぐに芽をはやしていた、

じゃがいもやたまねぎたちがどんどん、

食卓に躍り出るようになって・・・★



なにか工夫しようと思っては、

腐らしてばかりいた大きなお豆腐も、

バッチリ活用しまくりです!



ブラボーです!!!!!!!!!!



izumimirunさん大好きです〜!

ご本人のブログも、最新のレシピにくわえて、

人気の過去レシピもご紹介してくださっていて、

いろいろヒントをくださいます!

あの輪にいつか入りたい〜!と思いつつ、

この本のレシピを実践していくのが楽しみな毎日です♪



気になる方はぜひぜひ買ってみてください♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by 炎の調理人 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記